当Webサイト(www.j-formula3.com以下のWebサイトとします)をご利用になる前に、予め以下をご確認ください。
1.免責について
当Webサイトに掲載される情報については、日本フォーミュラスリー協会(以下、当協会)の努力に関わらず、正確性や完全性が保証されるものではありません。また、全ての情報が最新であるということが保証されるものではありません。万一、当Webサイトの情報に誤りがあった場合でも、当協会は当Webサイトを利用したことにより生ずるいかなる損害に対しても一切責任を負いかねます。
2.掲載情報変更について
掲載情報は随時、予告なしに変更または廃止されることがあります。また、止むを得ない事由により、当Webサイトの公開を中断あるいは中止させていただくことがあります。
3.著作権及び商標について
当Webサイトに掲載される情報の著作権及び商標は特別の断りがない限り、当協会に帰属しております。当該情報を商業利用目的として販売、複製または転用等することは法律により禁止されております。
4.情報提供について
当Webサイトには日本国以外で発表または提供していない当協会の製品、プログラム、サービスについて掲載していることがありますが、必ずしも海外で発表または提供することを意図するものではありません。
5.個人情報管理について
当協会は当Webサイトを通じて利用者から機密情報を受領することを意図しておりません。別掲の「個人情報保護方針」で定めるお客様の個人情報を除いて、当Webサイトを通じて当協会に送られたアイデア、コンセプト、ノウハウ、技法などは機密とみなさずに取り扱いますので、その旨ご承知ください。
6.リンクについて
本サイト内からのリンクによりアクセスできるいかなるWebサイトについても当協会は責任を負いません。
<推奨環境について>
1.Webブラウザ
当Webサイトをご覧になる場合、Windows版
Microsoft
Internet
Explorer
6.0以上での環境を推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。
2.プラグイン
当Webサイトでは、より快適にご利用いただくためにアニメーションなどを使用したコンテンツをご用意しています。コンテンツを正しく機能させるために必要なプラグインを下記に表示していますので、お持ちでない方はぜひご入手ください。
‐MacromediaFlash
playerのダウンロード
‐Adobe
Readerのダウンロード
3.JavaScriptについて
当Webサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
JavaScriptの設定方法
【Microsoft
Internet
Explorer
6.0以上(Windows)をご利用の場合】
(1)「ツール」メニューから、「インターネットオプション」を選択します。
(2)「セキュリティ」タブを選択し、「このゾーンのセキュリティのレベル」内の「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
(3)「スクリプト」内の「アクティブスクリプト」を「有効にする」を選択し、「OK」をクリックします。
<他社商標>
Microsoft Internet Explorer、Windows Media Playerは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
MacromediaおよびMacromedia Flash Playerは、Macromedia, Inc.の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
Adobe ReaderはAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。
JavaScriptTMはSun Microsystems, Inc.の米国その他の国における登録商標です。
|